ナイスkuman!



スポンサー広告 |

連戦連戦 また連戦

どうも~、週末は完全に引きこもりだったkumanです
コンビニしか行ってないよ・・ もっと外に出ようと誓いましたまる

お知らせ---------------------------

こないだ剛デュラ部屋でご一緒させていただいた
haruさんと相互リンクさせていただきました

どっかで見たことあるような・・ と思ったら明日香さんのフレの方でしたw

私のブログより全然面白いですw
可愛らしい雰囲気のブログですのでぜひお立ち寄りくださいね~

haruさんのブログ MHF☆haruの日記

-------------------------------

ってことで、週末は誰でもプレミアムコースでしたね~

SR上げしようと思ってた人・SRがしたくて早くHRあげたい人
ゼニーが欲しくて連戦してる人で自由区and求人区もいっぱいでしたw

今週末はほんと予定がなさすぎて完全引きこもり!
レウスに見守られてました

mhf_20101219_210246_445.jpg

ガンスのSRが金曜時点で460位でした
これは少し頑張れば500は越えるんじゃない?っていう軽い気持ちで・・

ってか、SRが500超えても楽しみが何も無い件
レア10が使えるようになったところで使えるようになるのは


覇銃槍アペカムトルムと強化前の剛種武器達・・ のみ
すぐ600になってやるからぁっぁ!!

mhf_20101220_010655_660.jpg

ってことで、連戦w

捕獲後は暇すぎて気が向いたら採取するんですけど、センショク草・黄が結構出ます
そこで採取してると自然とイエローデザートSPⅦが出来てました

一緒に連戦してくれたお皿さんとマフさんが黄色出たよ~って言ってくれたおかげだったりw
私のイエローデザートSPⅦはやさしさと思いやりで出来ていまry


朝の部・夕方の部・夜の部と3回に分けてやってました
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
