ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガンランス新モーション & サンタイベント

どうも~、長々と前置きを書いてたのですが、さすがに長いな!と消し去ったkumanです
結果1行になりました ありがとうございますw

昨日シーズン10のプレビューサイトが公開になりましたね♪
HRに応じて貰えるピアスとか名前に恥じない超絶スキルだしw

cp.jpg

スロ3とかヤヴァイ スキル数10じゃ足りないよ!!w
それと新モーションが少し公開されていましたねー ボウガン系は・・ どんまいとしかw

まぁ ガンスもフイタけどねw


武器だしからの~

g1.jpg

g2.jpg

g3.jpg

g4.jpg

なぎ払ったぁぁぁw
動画で公開されてるのはこれだけなんですがちょっと気になった事が
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
