ナイスkuman!



スポンサー広告 |

おいぃいいい!

どうも~、生命保険会社の人がうちの会社を回ってるんですが、
無下に断る事も出来ずに名前と生年月日を言ってしまったkumanです・・

どうやら来週説明に来るようです


しかも、名前と生年月日を聞きにきたのは綺麗めな人
説明に来るのは別の人らしいw これが罠か 孔明の罠なのか!!w

まぁ入らない事は言ってあるので話だけ聞きます
練習になるらしいよw


ってことで、昨日はログインしてもする事がなく・・

翼救済と巷でささやかれてるナズチに行ってもよかったんだけど、
いきなり野良って怖いじゃんw

小心者なので、フレのとこにそそくさとジャンプするわけです
昨日はアズ・エナ・ナナの仲良し3人組のとこにお邪魔しましたw


もちろんココでも話題のナズチ 行ってみるわけです
ムース被って砲術神装備で

mhf_20101216_001655_726.jpg

SRPをうまうまする為に剛種ガンスは使えずw
龍属性のガンスはたくさんあるから困る事も無いんですけどね

ってか、SRだと一発が痛すぎたw
ペロンと出された舌に当たるだけで7割近くもっていかれる・・

こえぇ!!
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
