ナイスkuman!



スポンサー広告 |

翼救済!?

どうも~、昨日の帰りの電車でドアの横のとこにもたれかかって寝そうになっていたら
目の前に酔っ払いのオヤジが来て寝るどころじゃなくなったkumanです

ユラユラ ユラユラ たまにガクッ!!って・・
怖すぎる!こっちに倒れてくるんじゃないかとオチオチ寝れやしない!

そんなになるまで飲むなよ ksg!
これから忘年会シーズンでこういう人が増えるんだろうなと・・

これが女の人だと若干許せるから不思議
いや なんでもないです


ってことで、今日は水曜日 配信クエが変わりますね~ って!!
ツイッターを見てたら某運営Pからのお知らせがw


運営Pの杉浦です。
平素よりMHFをプレイいただき、ありがとうございます。

明日、2010年12月15日(水)より、期間限定クエストにおいて、剛種クエスト「劫霞調査依頼」
を配信いたします。「劫霞調査依頼」は剛種オオナズチを討伐するクエストですが、
皆様からのご要望にお応えして

「古龍種の上翼」と「古龍種の剛翼」が入手できるようにさせていただきました。

あまりたくさん出るようなものではないですが、
ぜひチャレンジしてみてください。


!?


こ、これのことか・・

nazu.jpg

翼救済キター!!

って、普通の剛ナズチから翼が出ないのになぜナズチにしたんだろ
確立的にどんなものか分からないけどねw

これでFXを作りまくれと言うことか・・
なんにしても、週末のプレまではこれを回さざるを得ないねw

尻尾切断枠でガンスで参加させてくださいorz


ってことで、昨日はしーちゃんのフレの方々と遊ばせていただきました!
mhf_20101214_235259_948.jpg

前はガンスが好きなフレが多くて自然とガンスで!っていうのが多かったんだけど
最近ガンス以外が好きな人が多くて色んな武器交えて遊ぶのも楽しいですね

しーちゃんの希望で
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
