ナイスkuman!



スポンサー広告 |

最後のHR試験

どうも~、朝から電車が止まって今腹が痛くなったらどうするんだよ・・
って思ってると痛くなるのは仕様ですか?kumanです

悪いほうに思った事って現実になる確率が高い気がする
良いことを思ってもそんなに現実にならないのはなんでなんだぜ

そんな朝です おはようございます


ってか、運営からびっくりなお知らせが届きましたね~

pre.jpg

パローネの次はプレミア まさかのプレミアキター
運営も過疎っぷりをどうにか取り戻そうと必死なようですね

これに対して色んな意見が出てるみたいですねw
まぁ普段から課金してる人からしたら・・って事なのかな?

私自身結構課金してる方だと思ってます たぶんねw
プレミアは4~5回程度ですけど こういうの私はいいと思うんですけどね~

ラッキー♪くらいにしか思わない私は変なのかな?



ってことで、昨日は帰宅後ログインし、武具工房に入っていくと・・
強制終了し、インターネット自体が繋がらなくなる不具合に悩まされました

しかも2回!2回目も恐る恐る工房に入ると・・ ksg!!


落とされる度にネットワークも遮断されるから、モデム電源入れ直したり
すっごい!めんどくさかったですw

3回目はまっすぐ工房に行かず、マイハウス行って、マイトレ行って安全確認し、
2回強制終了されてるからちゃんとログアウトしてみたりw


安定したかな?ってところで、行こう行こうと思ってたあれに行ってみました
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
