ナイスkuman!



スポンサー広告 |

週末は? 韋駄天 or ラヴィ

どうも~、HCのお手伝いの時に限って
今は必要としないのにHC素材が出るような気がしているkumanです

きっとこれはみんなそうなんでしょうね~
欲してる時に限って出ないから、出ない出ない!って思う

結果めっちゃ連戦してる気がする = センサーのせい
思ってしまうのは仕方ない 私もいつも思いますしw


ってことで、金曜日の今日 じじぃが来ますね~
剛ヤマツの新素材 古龍種の膜を使って新剛種ガンスが作成出来る!

正直ゲージやら麻痺値やら・・ なんでもないですw
作成出来るのはいいんだけど、ちょっとした予想外な事が


上翼使うし!!


orz


持ってるけどさ・・ 持ってるけど・・ いやこれもなんでもないです 作りますw
と、ちょっと凹んだところでいつものモンハン日記


昨日は特にすることもなくw
HCの序を集める作業がてらみっちゃんのHC素材のお手伝い

mhf_20101209_223558_386.jpg

いらない素材に限って簡単にry

mhf_20101209_224142_563.jpg

ほんとにやる事がなさすぎて25枚あったデュラの証を30にする為に剛デュラへ
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
