ナイスkuman!



スポンサー広告 |

SRで剛ガンスを担ぐまで

どうも~、日・月・火と団員が一人もログインしなかった団に所属しているkumanです
過疎ってますよ~ 過疎ってます ひしひしと感じておりますw

この過疎っぷりがやばいと感じたのか運営!!
まさかのパローネコース開放

3775_1.jpg

人気が・・ ないのだろうなきっとw
一回やってしまえばプレミアと違って終了だろうしなー

ラヴィやってる人ならわからんがw
しかしながら韋駄天とかぶってるわけですよ!!運営さん!!


ラヴィにのりこね~^p^

ってことで、昨日まで絶賛プレミア中だったわけです
連戦ってきついよね・・

連戦することによってこうなってしまうわけです
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
