ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガンスレイブに参加してみた

どうも~、国会ってなんで内輪で足の引っ張り合いとかが大好きなんだろうね
もっと外に目を向けなきゃいけない時期じゃないのかと

なんか失言があると目の色変えて攻撃するって・・ 中学生かよ!!w


ってことで、12月4日 ガンスのイベントがあるという事で参加してみましたー
初めて最初から最後までちゃんと参加したのかな?w

mhf_20101204_215953_200.jpg


なんだろう、人見知り全開過ぎた自分が恥ずかしいです
SS撮るためにウロウロしすぎたw

フレやら見たことある名前の人やらも多数いて何気に楽しかったです

青チャでアズさんが、kumanさんクエ貼って!って・・
終始クエを張り続ける不具合。貼りますよ、貼らせていただきますよw

メインクエがHR22~のデュラガウア
4回くらい行ったのかな?色んな人と行けていい経験になりました

mhf_20101204_223710_820.jpg

ガンスかっこいいよ ガンス

mhf_20101204_225357_917.jpg

クエ中に逆ガードをやったこともないのにやってみようと・・

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
