ナイスkuman!



スポンサー広告 |

先輩ハンターにまな  え?

どうも~、山椒は小粒でピリリと辛い!kumanです
そうです 言いたかっただけです(ピリッ


昨日は、早い時間からログインしてブラブラと光蟲集めたり
ドキドキノコを壷に漬けて集めたりと、普段出来ないことをコソコソとw


クシャサブ準備的なねw 行きたいなー 行きたいなー
こういうアッピルが大事だってエロイ人が言ってた


ってことで、まずはしーちゃんと剛キリンに
みんな大好き柱ハメ 証集めではなく、古龍種の上皮を求めてw


剛キリンか剛ヤマツ行かないと集まらないから結構詰む人いるのかな?
残りはまた後日やろうねーw

mhf_20101201_220648_036.jpg

イベントやろーぜーと、ネカフェからログインしてくるセレブな、みっちゃんから個チャ
なんのイベントだろうと聞くと どうやら これ

eve1201.jpg

武器やら防具やら出来るみたいですね
前にも配信あって、それに防具が追加されたのかな?

詳細を見ると・・

eve1201_2.jpg

HR1~99のハンター と HR100~のハンターが力を合わせないと
クリア出来ないイベントみたいですね これだけ見てるとw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
