ナイスkuman!



スポンサー広告 |

今更ながら 始めました

どうも~、携帯の塗装が完全に剥がれパッと見、シルバーの携帯?それ
と、聞かれるかな?と思ったら一度もそんな事がないkumanです

さすがに買い替え時だよな・・


ってことで、昨日は採掘しかしてなかったのでネタがないっていうねw
ベリル掘るのが苦痛過ぎる 1回に1個とか もっと出ろよ!

と何度思った事でしょうか 掘りに行って3回連続出なかった時は・・
携帯いじりだしたよねw

ってことで、今更ながらハーヴェストを作ろうかなと思ったりしていますw
ようやくベリル終了のお知らせ
mhf_20101125_020509_961.jpg


昨日は「剛グレンいこーよー」


「え?行かないとかあるん?」


「kumanさんは冷たくなったね・・」


っていう みっちゃんとマーチンの誘惑を耐えましたw
俺だって行きたいっつーの!w


まぁまだまだ先は長いけど頑張ってみたいと思います
だってかっこいいもんねっw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
| ホーム |
