ナイスkuman!



スポンサー広告 |

いきなり失敗?ガンス秘伝防具

どうも~、鼻水が止まらないkumanです

クエ中に鼻水を止めようと
ティッシュに手をかけた瞬間乙ったなんて言えない 絶対にだ

今週はラヴィがいるという事で久しぶりに参加
しかもフレの動きが見たくて笛で参加してみるというね
mhf_20101122_213342_696.jpg

持ってるんだよ?不如帰 持ってるんだからねっ
しかしながら防具がなかった件w 武器スロ1欲しくてカクトスですorz

なんとか無事に100万でした よかったよかった
mhf_20101122_223344_534.jpg

それにしても平均的な討伐時間が早まったよねこれ
みんながうまくなったのか・・ これの前に2回やったけど、50分程で討伐

96万とか泣ける しかも再出しようとキャラバンに戻った瞬間に・・
やっぱラヴィは定期的にいかんとダメみたいですねw

最近、剛ドンちゃんに少し通ってました
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
