ナイスkuman!



スポンサー広告 |

初対面と剛デュラと生贄とw

どうも~、この冒頭の文でいこ!と何か思いついたわけですが無事に忘れたkumanです
一人ニヤニヤしていた気持ち悪い記憶だけが残っています 我ながら残念すぎた

ってことで、昨日は剛デュラにいく!と決めていました
特に作りたい武器があるわけではないっていうのが問題なわけですけども

みっちゃんも・お皿さんも行きたいって言ってた気がしたからw
@1人を野良で募集しようとすると・・

飛んだランドにAZさんがいらっしゃいました(AZさんのブログ)
ついったーやらブログ等で交流させてもらっていたのですが、何気に初対面w

ニコニコ生放送でMHFの放送をしている生主さんでもあるAZさん
剛デュラに一回行ってもらいました~
mhf_20101118_225057_627.jpg

た、太刀・・ ガンスかと思ったのにぃぃw 今度はゆっくり遊びましょうね~

その後は普通にマーチンが登場して結局フレと剛デュラw
こっちの方が気楽だからなんでも出来ます 剛デュラSRでいきます

mhf_20101119_000819_781.jpg

まぁ 確実に手数は減るよね だって怖いしw
そして出会ってしまったわけです・・ またしても

mhf_20101119_014409_929.jpg

ガン装備のムースに・・ これは廃熱デートのお誘いか
ってことで、剛ヘビィ4で剛デュラ退治!

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
