ナイスkuman!



スポンサー広告 |

まさかの展開

どうも~、会社のPCが動画や色々処理するのに少し動作が重くなってきたので
新しくPCを買ってもらったkumanです

新しいPCはうれしいんだけど、色々ソフトやら入れ直すのがめんどくさい・・
インストールしまくるだけで半日は潰れますorz

店員さんに仕事でこういうのとこういうのとかで使いたいんですけどなんかあります?
っていう完全お任せモードになったわけです

候補が2台になり、お兄さん的にどっちがいいと思いますか?
と、最初から最後まで聞きっぱなしで購入


本日SYUNちゃんと箱から出してみてびっくり・・



「これ・・」


「え・・」


SYUNちゃんがCoreのコードを持って立っていました

まさか薦められるがままに購入したPCにCoreのコードがついてるとは!
すでにSYUNちゃんは持っているので、ありがたくいただいておきましたw

ってことで、モンハン
相変わらずの茶ナスで、書くこともあまりなく・・
mhf_20101116_232008_263.jpg


相変わらずのクエ終了と同時の攻撃を受けつつ
mhf_20101117_000148_043.jpg

みっちゃんの弓が無事にSR600になったようです
さすがはいひとでした・・

茶ナスだけで終わるのもあれのあれなので
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
