ナイスkuman!



スポンサー広告 |

茶ナス 茶ナス 茶ナ・・ 後ろか!!

どうも~、本日2記事目のkumanです
ご飯食べたら眠くて仕方がない・・ 朝からの眠気が限界点突破 寝ますzzz

ってことで、記事書いて目を覚まそうかなとw
今はけっこうな人が茶ナスを回してるんじゃないでしょうか

やるなら今!くらいの勢いで回してる人もたくさんいるようですw
もれなく私もそのうちの一人なわけで

mhf_20101113_234845_871.jpg

いまだに300に到達していないガンスとライトで参加してました

クエ終了と同時に走り出すライト

mhf_20101114_223145_868.jpg

走り出さないとこうされるわけですよ

mhf_20101114_000017_536.jpg

この時はSYUNちゃん・どずさん・みっちゃんで回してたわけですが
そう、HAIGOことみっちゃんがですね・・ もうこれ以上言ったら何されるか

マーチン・SYUNちゃん・どずさんと桜レイアにも
まだ全然SRが上がっていないヘビィを少しだけ上げさせてもらって・・


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |次のページ>>
