ナイスkuman!



スポンサー広告 |

神マフ と 第37回 韋駄天結果

どうも~、満員電車で自分の位置を確保しようとするも
ガシガシ押されて確保出来ないkumanです

確保出来てる人って相当踏ん張ってるよね あれ
それはそれで相当厄介だなと思いながら頑張るも無理ゲーw

今日も満員電車で詰みました

ってことで、まずは入魂お疲れ様でしたー 頑張った人は!
私はそこまで頑張れず・・ 1000行けてよかったね 程度です ごめんなさい

最終日 ログインすると白ナスシクレが来てる!残り時間@5分
みっちゃん手伝って!うらさん マフさん 紅組だけどいこ!

mhf_20101109_235953_925.jpg

ってことで、5分で2回行くぞ!っていう空気を勝手に作りましたw
捕獲すると、帰る時間も含めて色々とギリギリだった

そこでマフさんがクエ終了と同時に突然リタ 戻ってくる間にクエを貼って待っているとの事
紅組なのに・・ 蒼の俺の為に・・ 神マフが光臨 神過ぎた 

時間的に結局間に合わなかったけど、その行動だけで私はおなか一杯に ありがとう

あとは、ハードコアのレウスを弓でハメるみっちゃんに寄生しつつ貯めました
ただ寄生してるだけじゃつまらないので私もガンスで火事場・・

まぁ空気なんですけどねっ

mhf_20101110_003146_336.jpg

先に乙ったみっちゃんが敬礼して待ってる不具合を確認
ただいまであります!

mhf_20101110_004924_876.jpg

欲しいのは上位じゃなく変種素材なんだけどorz

mhf_20101110_001540_026.jpg


っていう事がありながらの1000魂
やっぱりみんなに助けてもらっておりましたw ありがとー

そして、昨日は韋駄天の結果発表
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:4 |
| ホーム |
