ナイスkuman!



スポンサー広告 |

HIDEは偉大

どうも~、hideやらXJAPANやらの動画を見てたら
連日睡眠時間が3時間を切ったkumanです

見出したら止まらないよね やっぱりかっこいいよね
ってことで、お久しぶりのブログの更新になってしまいました

今会社の配置転換とかしてるんですけど、忙しすぎワロタ
自分のPCを全然触れなかったよね 昨日なんて疲れちゃってログインすら・・

hideの動画は見た!朝まで!キリッ

ちょっと時代に取り残された感のある記事になると思いますのであしからずw
とりあえず、入魂祭真っ最中だっていうのに参加したシクレは一回
mhf_20101106_010034_586.jpg

クチバシクックでございます
片手剣限定のクエとかちょっと困るのよね・・ 片手剣持ってないしw

ヴェノムドラグーンが優秀ってことで勘弁してくださいorz
でも、片手剣4とか結構カオスだよね ガンス4より大変な気がする

そして、確か今週一杯で終わるイベントガロン
Highに手伝ってもらったり、ケニさんSYUNちゃんに手伝ってもらったり

ありがとうございます 18魂おいしいよね^-^
mhf_20101106_013401_272.jpg

無事に作成 まぁ使うかは正直・・ ってか使わないと思う
でも、かっこいいよねw
mhf_20101106_025946_913.jpg

そしてなんかよくわからんまま参加し、数だけ揃えたけど・・
ガチ装備にこれ組み込む勇気 俺にはないみたいです
mhf_20101107_012622_172.jpg

からの、ムース ただ載せたかった それだけ
mhf_20101107_230612_761.jpg

イマドキ男子の私は流行にも敏感です

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
| ホーム |
