ナイスkuman!



スポンサー広告 |

これさえ装備すれば剛クシャなんて

どうも~、会社の配置換えにより掃除な毎日のkumanです
自分のとこだけじゃなく会社全体の掃除になってきていますね、これは

ほんとゴミが山のように積み上げられています
底抜けるんじゃないか・・? 本ってけっこう重いからそんな心配もw

月曜日こそが本番なんですけど、もう疲れてますw


ってことで、クシャサブしたりHCしたり色々とモンハンを楽しんでいます
クシャサブの笛の忙しさが身に染みてみたり
mhf_20101103_223645_578.jpg

睡眠剣+3装備をなんとなく作ってみたり ほんと最低限のスキルです
しかしながら睡眠笛という意味のわからないのは仕様です

睡眠剣+3・龍風・ランナー・耳栓・笛吹き名人 あれば・・ いいよね?w
見た目がいつもに増して怪しくなった不具合を確認

それでも頑張りますから スタンが1麻痺終了時に取れない・・ あと一発だけ殴らせてorz
mhf_20101104_003104_606.jpg

ガンスのSRが300になったら秘伝防具を作る為に今から素材集め
弓のみっちゃんにウマいこと寄生させてもらっております ありがたや ありがたや
mhf_20101104_012537_502.jpg

お皿さんのコックも確認w さすがすぎた
これは暇だね とか、一生懸命弓で攻撃してるみっちゃんに言えちゃうお皿さんw

仲良いね^-^

そういえば、先日 一匹の仲間に出会いました
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
