ナイスkuman!



スポンサー広告 |

韋駄天の残した傷跡

どうも~、引越しの準備の為、色々確認したりで机の下に潜ってたら
朝からほこりまみれになったkumanです

俺の朝シャン・・ 朝シャン・・ 朝シャ・・ 朝シ
ダメだ、何も思い浮かばないw

ってことで、衝撃的だったこれを是非見ていただきたい
mhf_20101101_234105_011.jpg

泣いたよね 全俺が泣いた
第7段階のカンストは851 私の狩人珠は823 俺の28どこいった・・


韋駄天中、ログインが遅くなりログイン後まず状態異常豚を撫でる



弁当を頼んでクエ受注し出発する



デュラにボコられる



傷心で広場に戻ると劣化のお知らせ



認めたくない現実 ← 今ココ

一回クエいったら劣化のお知らせとかなんですぐ確認しなかった俺!
そりゃ忘れる事もあるよ・・ ね orz

けっこう時間かけて、フレにも手伝ってもらってカンストさせたから
何気にショックだった 俺のアホー!

今ならバローネコースがあります お客様 って声が聞こえてきそうだ
虹になった時に101を少し回して取り戻したいと思います


昨日は久しぶりに逆グラ ナナさんに連れてってもらいました
最初乙った気がしたけど、きっと夢だよね?w
mhf_20101102_000109_868.jpg


そして、新しい出会い?も
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
