ナイスkuman!



スポンサー広告 |

第37回 公式狩猟大会 個人韋駄天ェ・・・

どうも~、14時を回ったところで本日2回目の記事うpです
来週、社内での配置転換により、掃除してます えぇ掃除のみです

私のとこだけでも凄いゴミが・・
しかしながらキレイになるはず!まだまだ終わりが見えないけどねっ


ってことで、午前中にうpした初討伐のタイムがこちら
mhf_20101030_005132_023.jpg

被弾も凄いし、デュラと少し離れると走られる



ズサる



スタミナ削られる



ハメ殺される

っていうのを何回か繰り返してました
あと、毒のエフェクトね・・ これが出なくてほんとに参ったw

mhf_20101030_013748_738.jpg

マーチンやみっちゃん、フレのみんなと会話しながらの韋駄天
相変わらず私よりずっと上の順位にいるマーチンとの会話はほんと参考になります

ちょっとしたアドバイスをもらうと・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |次のページ>>
