ナイスkuman!



スポンサー広告 |

長い道のり 終了

どうも~、眠すぎ ワロタ kumanです
眠いのに寝たくない時ってないですか?私はないです キリッ

ってことで、週末の事書こうとしたら盛りだくさん過ぎて困った
外に出てないからモンハンばっかしてたっていうね

リア充は爆発しろ


とりあえず、やってなかったイベントを団でやっておりました
キョウカンフェイク作成イベント 教官見習ネコの試練 ~爆弾の極意編~

mhf_20101127_175057_309.jpg

8月に来てたのに今まで放置してたっていうね
何気に使えそうだけど・・ どうなの?見た目的に ムース被る私が言ってみるw

mhf_20101127_181710_696.jpg

ちょっと前にやった「教官見習ネコの試練 ~運搬の極意編~」
お手伝いといいつつの、サブ用に集まったらいいね!っていう

まぁサブ用には足りなかったけどねw

mhf_20101127_184914_208.jpg

剛グレン2ラスタ動画を見たのでry

mhf_20101128_010028_936.jpg

結果、私が巨星じゃない事もあり2ラスタなんてなかったw
でも、なんとかいけるもんですね クリア出来ない不具合が何度もあったけどw

じゃあガチで行けばよくね?と、今まで一度もクリアしてない剛グレンガチに
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |次のページ>>
