ナイスkuman!



スポンサー広告 |

平穏な日々終了のお知らせ

どうも~、11月に社内の配置換えがあり私の席が変わるかもしれません

今は快適な一人だけの席、ちょっと周りとは離れた環境にあったので色々と
自由だったのですが、今後はそうもいかなくなるかも!?

それによっては色々と影響がありそうな、なさそうな・・
まぁ変わらない為に頑張って異論を唱えてみますw


昨日は交流区でフレがクエ回しをしていたみたいで呼んでいただきました
交流区っていっても、知らない人がいるわけじゃないんですけどねw

mhf_20101026_230455_410.jpg

相変わらずのコックです
しかしながら聞いたら変種で変種のHC素材は必要なかったw

普通の装備で行けばよかったな・・

一緒に居た、うらさんもコックだったけど、こっちのコックは格が違った
隅の方でこっちを見てるだけっていうw

これが寄生だ!と言わんばかりのドヤ顔が目に浮かぶようw
さすがにまずいと思ったのか近寄ってきた瞬間に乙る姿に笑いが止まりませんでしたw

その前に2乙していたため、瞬殺されたうらさんで3乙目
全部もっていく辺りさすがと言わざるを得ない 楽しすぎたw


改装したマーチンの部屋でご飯をごちそうになろうと着席する4人
mhf_20101026_235138_309.jpg

しかしながら、見えないトコでうちらに気付かず飯を食い終わっていたマーチンの姿を確認
黙って入ってたけど、さすがに気付かないとかw マーチンさすがだね^-^
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
