ナイスkuman!



スポンサー広告 |

セカンドキャラ

どうも~、今日は朝から電車で座れて危うく寝過ごすとこだったkumanです
人が降りる感じを察知して起きるのは基本ですよね

誰も降りない駅だったら起きれる自信がございませんw
駅員さんに肩をポンポンされるのにはもう慣れたよ・・


ってことで、昨日はダラダラと過ごしておりました まぁいつもの事ですねw
そういえばやってない!イベクエ!ってことでナターシャと二人で
mhf_20101026_000858_129.jpg

爆弾壊してれば勝手に倒れていくチャチャ
なんだゆゆうですね って思って何戦かするも武器工房でイベントランスが表示されない

なんの不具合だよ!って思いながら某サイトで調べると・・
違うイベクエしてましたorz ランスのイベクエは「奇面族の晩餐」でした


「奇面族の策略」とか・・ なんで何回も行く前に調べなかった俺!
ってことで、気を取り直してチャチャの晩餐にお邪魔してきました

mhf_20101026_003027_231.jpg

なんかめんどいねw 居る場所わからんくて最初時間かかったし
チャチャがいる場所さえ分かれば楽チン

mhf_20101026_010544_267.jpg

そして、前々からセカンドで猟団作ろうぜーって誘ってもらっていたので
ようやく作成してみました キャラ追加1000ダレポおいしいですw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
