ナイスkuman!



スポンサー広告 |

えーっと、早くね?w ※追記 第37回公式狩猟大会

どうも~、yahooニュース見て正直 苦笑いしか出なかったkumanです
なんだろう・・ ほんと下らない事を実際にしてしまう人っているんですね


見出しでまずクリックゆゆうでした
ベランダから下着、釣って盗む…釣り愛好者が本格的さお


おい!w って、なるでしょこれ なんで釣ったし
でも、ギャグ漫画かなんかで見たことあるような気がするシーンじゃない?w


“獲物”がパンティーであることを考慮し、引っかけやすさを優先したのか、
通常のJ字形のハリを4本束ねた、アユの友釣りなどで使用されるフック状のタイプを
選択、これを糸に結びつけ、犯行に及んだ

さおの扱いには慣れていたようで、
窃盗行為の着手からわずか数分でパンティーを釣り上げる名人級の早業!?だった


このニュース書いてる人も正直、笑いを狙ってるとしか・・
でも、犯罪はイクナイ!捕まったみたいだし、よかったよかったw


ってか、yahooのコメント欄もひどいわw


モンハンと関係ないブログになりそうになるほどの衝撃でした
昨日は体調がイマイチでログインしなかったからこうなってしまったって事でw


SSも何もないけど、これだけは言わせてもらいたい
37.jpg


祭りの間隔短すぎだろ!!
それだけが言いたかっただけです、反省はしているが後悔はしていないw


※ここから追記--------------------------------------------------------------

って、来週末の韋駄天の相手が発表になった!
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
