ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガード出来るって素晴らし い?

どうも~、RPが0になってしまったkumanです
これは参った・・ 地道にログインして貯めるしかないもんねorz


最近ミクセスを作ったのでまず枯渇
ちょっと貯まったと思ったら、蒼穹の眼鏡Fを作ってしまいました


ずっと変わってなかった私の弓装備
今まで変えるタイミングは何度もあったとSYUNちゃんに言われてきましたw


パッケやらキットはけっこう持ってるはず!
なぜ今まで変わってこなかったのかとw まぁ担がないk

頭:先見のピアス          剛力珠 剛力珠
胴:エスピナレジストSP赤     強弾珠SP
腕:リオデュオガード        剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ        剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アークレギンス         剛力珠 剛力珠 音無珠G

発動スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,自動マーキング,高級耳栓,火事場力+2
ランナー,通常弾・連射矢威力UP,連射

mhf_20101013_003917_393.jpg

この装備で事足りてしまっていたんですけど、見た目も気に入っていたんですけど
激運がついてなry なので、SYUNちゃんにシミュってもらって


「蒼穹の眼鏡F」を作成 って前置きながっ
新しい装備も何もスフィアにメガネをかけるだけであら不思議

mhf_20101020_005205_406.jpg

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
