ナイスkuman!



スポンサー広告 |

欲してない時に限って出るのは仕様

どうも~、3日間更新しなかったkumanです
月曜は有給でした、やはり休むと更新しないってのは確定みたいです


家で更新してもいいんだけど・・
うーん なんだろ ブログ書いてる!って感じがしないんですよね
こそっと更新するのが私には合ってるみたいですw


ってことで、週末から月曜までの様子を・・ ってそんなにSSがなかった件
最近フレになったキャシーさんことしーちゃん
mhf_20101015_225752_282.jpg

リクエストのベルに何度か一緒に行ってきました
ちょうどFXの最終強化に紫玉が足りなかったので助かったーw


私の周りにはあまりいない太刀!なんか新鮮でした
しーちゃんのフレの方も参加していただき連戦 もう少しでFXの強化が終わるぅぅ

なんでも着いてくのでいつでも誘ってくださいね~ ありがとん
mhf_20101015_233803_845.jpg

日曜の夜はシクレに遭遇出来たのでクックにいこうと みっちゃん ケニさん どずさん

どずさんがHC素材が欲しいなー チラッ 的な事を言っていたのでHCにして連戦w
捕獲で19魂のところ討伐で17魂 しかもHCとか・・w
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
