ナイスkuman!



スポンサー広告 |

装備自由で蒼組シクレ@3@here

どうも~、月から金まで昼間はテンションが最近上がらないkumanです
定時に近づくにつれて元気になっていきますw

特に金曜日の定時近くはだいぶ元気だと思われます 常識ですよね^-^


ってことで、昨日はログインして仙人Gか斬空Gでも作ろうかなーと都会に出発
ほんと毎日人が多いよねw 募集しても飛んでこれるの?って感じw


とりあえずガノトトス変種を狩るかーと弓で行くかガンスで行くか悩んでみる
まぁ乙ることもないだろうからガンスで~ って思っていると


蒼組シクレ@3 という全茶が流れる
今回猟団ZEROは蒼組ですw ってことで、シクレだってよー と団チャ


課金装備の為にドスランポスやらレウスやらを狩りに行っていたらしいどずさん
ココちょうだい>< とすかさず言ってくるHighを捕縛


団員が3人しかログインしてなかったため@1フレに声をかけてみる
みっちゃん放置・お皿さん放置・マフさん釣れたw


ソロでシクレしてたとか偉すぎるw マフさん呼んで4人でシクレ
下位グレンとかどうやって連戦していいのかわからずとりあえずの太刀w
mhf_20101014_230037_395.jpg

もちろん火事場ですよね^-^
下位だし、超速射にしても混合でも3ラスタ程度 正解武器はなんだろうなーって流れに
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
