ナイスkuman!



スポンサー広告 |

古龍種の膜の実装マダー?

どうも~、最近すぐお腹が痛くなるkumanです 最近でもないか・・ 前からw


小さい頃、ドクダミ茶ってのが便秘にいいらしいっていう情報を
母が勝手に持ち帰ってきて、家にいつの間にか置いてあったことがありました


それを知らず麦茶と思い少年kumanはコップ一杯のドクダミ茶を飲み干したわけです
数分後トイレにダッシュ 効果覿面でしたw


妹も知らずに飲んで数分後トイレにダッシュw
肝心の母には効果がなかったようです・・ ドクダミ茶には気をつけろ!


ってことで、今日も元気にMHF
まぁ最近ログインが遅いんですけどね!!


気付けば水曜日 定期メンテナンスの日ですね~
今日から入魂祭か・・ 前回頑張ったから今回はまったりしようかなって思ったら

kari.jpg

こんなに2倍・3倍やってたら通常時の入魂数はガタ落ちだろうな・・
って、落ちるのが分かってるから毎回こうせざるを得なくなってるんだろうなw


3倍とか言われるとなんかやっちゃう不思議・・
周りの人も自然とやってるから自然と入魂出来ちゃうんだろうなこれ


定期メンテ後の楽しみはやっぱりこれ?
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
