ナイスkuman!



スポンサー広告 |

クシャサブ 楽チンだけど

どうも~、最近布団から出るのがより一層苦痛になってきたkumanです
寒いもんね、布団暖かいし出たくないよね

布団の中でもぞもぞしつつ、いつの間にか目を閉じ・・
ハッ と目を開けると10分経ってたりね 10分ならまだいいけどさ!


久しぶりに来た砂漠クシャでサブクリすべく装備を~
って、今まで通りの装備でいいかな?って思ってたら みっちゃんが

「大5装備ないんですか?^-^」って
ないし!大5なんてないし!大3じゃダメなのか・・


とりあえずシミュったら大4なら簡単に付く事が判明 これで許してw
mhf_20101027_214519_268.jpg

正直頭なんてなんでもいいっていうこの装備
リアン好きだしいっかw しかしながら胴がみっちゃんと色まで被っている・・

すけべっ><

最初野良で一人参加してもらってやってたんだけど
神の子マーチンがやるというので交流区

mhf_20101027_221915_317.jpg

サブクリって楽チンだからいいよね 翼の為だけにチケ使うのはどうなの?
って思う人もいるかもしれないけど それでも欲しい上翼w

mhf_20101027_215622_404.jpg

少し連戦していると・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |次のページ>>
