ナイスkuman!



スポンサー広告 |

さようなら8.5 初めまして9.0

どうも~、朝もはよから行動中のkumanです
出社してすぐ買い物行ってきますと、会社の買い物をしにヨドバシへ

ヨドバシに行く理由はこれ

20100929110517.jpg


ミス


プリンターのトナーが切れそうだったんでね・・
えぇ したたないね


少し位並ぶ?ねぇ どうなの?って思ってたらゆゆうでしたw
まだまだ大量に箱が並んでました


ってことで、無事ゲット出来たお知らせw
昨日SYUNちゃんが俺がイラスト書いてやるぜって言って持ってきたので晒してみます
20000hit.jpg

これはひどいwww
うちの団員が全員描かれているようですが、これにはフイタw
まぁ近からずとも遠からずって感じでw


これエナさんとかHIKALUさんが見たらなんて思うか・・
ひどすぎて何もいえねぇw まぁ気持ちだよね!気持ち!って思えないレベルw


ってことで、今日から9.0ですね~
切り替えどころが難しかったので無理矢理感が否めないw


9.0になったら秘伝書防具も作りたいのでガンスのSR上げる為に
先日から入ったプレミア 昨日も2時間ほどやって寝るっていうね・・ もったいないw
mhf_20100929_001125_244.jpg

昨日はみっちゃん・デンデンとプレミアしてました
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
