ナイスkuman!



スポンサー広告 |

背後から狙い撃ち

どうも~、4日間もブログの間隔が空いたのって初めてじゃないかな?と思うkumanです


この土日は休日出勤で朝も早く、思いっきりモンハンも出来ず・・
しかしもずっと座っていなければならない仕事だったのでケツが痛いw


明日は代休で休み!ダラダラしてやるんだから!!
ってことで、少ない時間ながらもモンハンはやっちゃう不思議 もはや中毒w


先日はまた狩人珠が虹だったわたくし
もう少しでキャラバン卒業って事もあり、大錬じゃなくても101回しちゃう!
色かぶり×で募集するも、大錬でもなんでもない日はなかなか集まらず・・

mhf_20100919_223231_753.jpg

集まっても大錬じゃないのでうまくないのかすぐに抜けていかれる
そうですか、大錬がそんなにいいんですか!


やってやるさ、大錬にすればすぐ埋まるんだろ!!ってことで、PTの人に
「カーニバル回してきます、大錬にならなかったらごめんなさい」 と一言


そんなにCPにも余裕がなかったので、2回だけと心に決めてオヤジの元に・・
キター!!一回で大錬引いた!!


何も言わずクエを貼り、大錬でもなんでもない時から参加していただいてたPTの方に
大錬来た!と報告すると

「ごちそうさまです、ありがとうございますw」と言っていただきましたw
それから募集すると一瞬で埋まるという・・ 大錬ぱねぇ


ってことで、2時間きっちり連戦したらこうなる 今は全色600は超えてます
mhf_20100919_002216_490.jpg

昨日はダラダラと過ごしながらモンハン
遊んでもらう為にアズさん・エナさんのとこにジャンプw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
