ナイスkuman!



スポンサー広告 |

韋駄天順位発表見ながらの・・

どうも~、長々書いた記事が消えてがっくりしているkumanです
良い子のみんな~!記事はこまめに保存しておこう!おっちゃんとの約束だ!


ってことで、昨日はログインしたらまずは韋駄天の順位の確認!
mhf_20100916_011218_796.jpg

順位が上がっている・・上がるのは嬉しいけど、事情が・・ ね
でも、3日間やった結果なので素直に喜んでおきたいと思います


しかしながら・・ 俺から判定がAになっている件 どうしてこうなったw


その後、ナナさんのあかねこ?のクエを少々お手伝い
リオハート装備で下位ガノ?疑問系多くて自分でもビックリです
そして、何気に大変だったw


尻尾回転で2回削られ、タックルで削られる
死ななかったのが不思議っていうねw


メシ放置から戻ると・・ ラヴィ!やっぱり試したくなりますよね~
せっかく取った暴れ撃ちw ここで試さずいつ試すんよ!っていうねw


みっちゃんとデンデンを誘ってラヴィに~
ちょうど今にも募集し出しそうな場所を発見 しかしながらオレンジネームだらけw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:8 |
| ホーム |
