ナイスkuman!



スポンサー広告 |

キャラバン卒業間近 & 頑張った気がする入魂祭

どうも~、「そのアイスコーヒーまずそうだけど、うまいの?」と、言われ
「朝から人が飲もうとしてるものになんでそんな事言ったん?」と注意したkumanです

ほんとありがとうございますw


ってことで、昨日はログインしたらまずはキャラバンに行ってみました
強化しちゃったし、虹PTが101回してたら参加させてもらいたいなーくらいの気持ちで


運良く虹PTが募集する全チャに飛び込み101回し
サブクリ後、あれ?色多くない?と思ったら昨日は大錬だったっていうねw
ラッキーすぎてびびった

mhf_20100914_195105_793.jpg

シクレもあったし、メシも食ってなかったので、少しだけ参加させていただきました
色がもう少し欲しいなーってとこでHAIGOからの攻撃大好きミーさんがw


俺黄色が欲しいな^-^ って魔法を唱えてみると・・
mhf_20100914_214055_620.jpg

ピンポイントで黄色にしてくるミーさん 神すぐるw
ちょっと101を回すと、キャラバンに竜たんの姿が・・ チラ ってw


シクレでもやりにきたのかな?
その前に101を2回だけ回させて~ とお願い


すると、黄色集めてるの?って そそw って返事をしたら竜たん迎賓邸に!
なんだなんだ?と思っていると狩人珠の色が変わる!! え?w 2回だけって・・


そして竜たん虹になるwww
どうしてこうなった なにをしとるんよw しかしながらありがとう・・

みっちゃんと竜たんのおかげでこうなった
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
