ナイスkuman!



スポンサー広告 |

キャラバン @dice中毒

どうも~、ジョン・カビラです







ってことで、今日は新しい日本代表がどうなるか!について勝手に語って・・
調子にのってごめんなさい kumanです


昨日はログインすると狩人珠が虹
一応、キャラバンのクエを確認するとミラトリオ


こ、これは


そうです、もちろんシクレまでミラトリオしようかなとフレに声をかけます
強化してやるぜ!最後の第7段階・・ ここまで長かった
mhf_20100913_210809_423.jpg

強化するっていう事はあれですよ、大錬したいですよね
前回ダイスで負け知らずで1CPも使わずに大錬をうまうましたデンデンが提案するわけですw


は?受けて立ってやるし!
前回最初から最後まで負けっぱなしの苦い思い出を払拭すべく受けて立ちますw
しかも、カンストしているみっちゃんももちろんやらされるわけですw


↓この画の理由はのちのち分かってくると思いますw
mhf_20100913_211420_423.jpg

※注 うらさんは受注出来ないのでうまうまするだけが確定していますw
キタナイ!さすがうらうらキタナイ!

ここからダイスでの負けられない戦いが始まる

あまり関係ないであろう、みっちゃんからダイスを振り デンデンがゆゆうの表情でダイス
mhf_20100913_211044_0533.jpg

普通ならみっちゃん負けるパターン、しかしながら前回の俺はこの数でも負けれたw
しかし今回の俺は違った
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
