ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ボーナス試練 時々 ゴルゴ

どうも~、最近、眠気覚ましにコーヒーってあんまり効かないけど
小さい頃は効果てきめんだったkumanです


小学低学年の頃、好奇心から母の飲んでいたブラックコーヒーを飲んだが為に全く眠れず
眠そうにしている妹に「いいなー 寝れて 僕は寝たくても寝れないんだぞ!」


八つ当たりして泣いたのはいい思い出w
ってことで、週末はすでに発表されているボーナス試練を何回かこないしてました
mhf_20100911_160107_585.jpg

上のボーナス試練、超速射をするだけの簡単な作業となっております
下のボーナス試練、超速射をするだけのry

mhf_20100911_225842_425.jpg

野良やらフレやら色んな方々と回させていただいておりますw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
