ナイスkuman!



スポンサー広告 |

勢いって・・ 大事だよね

どうも~、帰りの電車は基本的に一本スルーして座って帰るkumanです
座れなくても立ちながら寝るなんてゆゆう


過去に立ちながら寝て寝過ごすというミラクルをやってのけたほどです
この技の習得はなかなか・・ まぁ覚えたとこで寝過ごすだけなんですけどねw


ってことで、昨日は新しいイベントに
100908a09.jpg

謎の発光体?
どうみても特に謎ではないよな・・

mhf_20100908_221507_469.jpg

無事に大雷光虫でした
しかしながら時間が4分 その間に50もの大雷光虫の討伐 ソロではまず無理だねw

ミーさんこと、「剛ベルで耐性無しでゆゆうって言ってたのに3乙さん」と二人でいけたので
二人以上でいくのがいいですね~ ガン使えたらヤマツガンであばばしてやるのにw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
