ナイスkuman!



スポンサー広告 |

大錬属バンでキャラバンに光

どうも~、最近よく帰りの電車で寝過ごしてしまうkumanです
電車ってめっちゃ気持ちいいんですよね


あの揺れがゆりかごみたいでなんか心地いいって何かで言ってたような
でも、全く寝れない人もいるようで・・ 不思議すぎる


昨日は大錬珠節&属性バンザイ!
一昨日のミラトリオで無理して虹&大錬で回したんだから無駄には出来ない!


ってことで、そそくさと虹PTを探す
私茶色だったので・・ 探すしかなかったのです


幸先よく虹PTに参加し、もりもり回すぜ!ってとこで解散・・
おいぃいいい!まだ少ししか参加してないよ!


と言っても虹様の事情は仕方なし
途中でうらうらさんから「何色ですか?」と偵察個チャw


茶色なので虹PT探して野良してますよーと言うと「そうですか」と一言・・
それ以降個チャ来ずw ガッカリ感少しは隠せよ!w むしろ虹にして来いよ!w


その後、わたくしkumanは虹PT探すのもめんどくさくなりました
俺が虹になればいいんだろ!ヒーハー


^-^


このセリフ聞くまでにかかったCP88万w
ここからは色指定をしての連戦 虹の力恐るべし すぐ埋まるw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
