ナイスkuman!



スポンサー広告 |

なってしまいました・・

どうも~、ビタミンウォーターがうますぎて止まらないkumanです
おかげで口内炎も治った気がする


口内炎がけっこう出来やすくて困るんですよねー
しかも2個出来たと思ったら合体して大きい一個になったりして・・
合体するのは戦隊もののロボットだけで十分です


ってことで、プレミアも無事終了し久しぶりに日曜日にブログを更新
久しぶりにラヴィいったりしてみました
mhf_20100828_004804_557.jpg


やっぱラヴィは楽しいですね
暴れ撃ちをゲットしたらもっと楽しいんだろうな・・ 頑張ります


剛ドラにももちろん通いつつ
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
