ナイスkuman!



スポンサー広告 |

過酷な日々の前の楽しいひととき

どうも~、短めタイトスカートに自転車って凶器だと思ったkumanです
なんなの、あの信号待ちしてる時の姿勢とか ほんとごちそうさまでした


昨日は、ログインするとSYUNちゃんはSR上げ中
手伝おうかなと思うも、大丈夫とさくっと断られたり・・ 愛情を感じるぜ_| ̄|○ガクッ


ヌヌ10位のオレンジ事HAIGOさんからお誘い
剛ベル連戦 してみる 攻撃特大 見切り2とか新しい装備を見たり
お皿さん、どうしてそうなるんw


途中からメンツが代わりつつもベル連戦
mhf_20100820_000455_113.jpg


ヒャッハー あの腕 ほんと凄いな エヴァにしか見えんわ
mhf_20100820_004545_759.jpg


そんなこんなで 証が20枚貯まったので強化強化~
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
