ナイスkuman!



スポンサー広告 |

おひさしラヴィ

どうも~、AZさんのニコニコ生放送で初めてコテハンなるものをつけたkumanです
なんだか恥ずかしく、知り合いが見てない事を祈ってのコメントw


なんだろう ドキドキしてしまった これが・・ 恋か・・
はい、ごめんなさい


ってことで、昨日は寝坊したってのもありつつ残業してました
会社を出たのが21時過ぎ、モンハンにログインしたのが23時過ぎくらいかな?


ログインして最初に確認したのはこれ
mhf_20100818_225646_819.jpg


えぇ 負け組です しかしながらポイントはうまい!
けど、今回組分けを引いた身としては、団員に申し訳ないことを・・ ごめんね☆キャピッ


あ、韋駄天の結果!と思いささっと確認
mhf_20100819_013830_459.jpg


今までで一番いい順位かも
20位以内とか今後取れないかもしれないので記念にw


ってことで、一通り確認も終わるとSYUNちゃんから、何されてますか?と
まだ何もしていない旨を伝えると・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:2 |
| ホーム |
