ナイスkuman!



スポンサー広告 |

HR900試験 ※追記

どうも~、昨夜マーチンが寝坊したっていう話を聞いて「え?もう寝るの?」
的な話をしていたのですが、自分が寝坊したっていうね・・ 寝坊したkumanです ごめんw


まさか自分が寝坊するとはね・・
今夜からは早めに寝ることを今決意いたしました たぶん


ってことで、昨日はログインも早かったので、ナナさんに声をかけてみる
いつもどおり鉛玉をもらいにw
mhf_20100817_194044_898.jpg


まぁ出ないんですけどねw
ナナさんが最近練習している竜撃回避、成功したのを目の当たりにしてびびった
しかしながらの・・ どんまいw


プレミア部屋に篭っていたHAIGOさんことミーさんも合流し3人でドラ・・
やっぱりHAIGOさんでした さすがオレンジ汚い
mhf_20100817_203407_992.jpg


剛ドラ等をミーさん、マーチンと連戦後 メシに行こうとしたらシクレが確定
レウス 33魂 巨龍であばばばしてきましたw


今回の祭りの入魂数を・・ ほぼシクレのみですが結構自分的には入れた方です
まぁ負けてもポイント1万超えるからいいかなとw
mhf_20100818_010841_162.jpg


週末にプレミアでSRをあげようかなと思っています、今のHRは812
これプレミアしたらHR900超えるんじゃ?ってことで・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
