ナイスkuman!



スポンサー広告 |

剛ベ・・ あれ?

どうも~、昨日は帰りが新入社員の女の子と一緒になり歩きながら話していると、
「私ドMですよ!」ってよくわからない情報をいただいたkumanです


なんで今そんなカミングアウトしたんw って言うしかないわ!
ギャップが大事らしいですよ ギャップが・・ へー


ってことで、昨日は棘眠最終日!


野良でやってるSYUNちゃんを発見し、「寄生させてー!」と声をかけてみる
するとガンで参加してたPTを抜け笛に持ち替えてくれるw テラヤサシス


野良で@2募集するかーって話していると、オレンジさん(ミーさん)から個チャ
タイミング良すぎるだろw


@1募集しようとしたらなんか見覚えのある人がうちらの周りをウロウロと
早く参加しちゃいなよw ってことでうらさんを加え結局、身内4人で棘眠開始w


連戦するわけです、ネカフェのSYUNちゃんの時間が来るまで棘眠
そして問題はクエ終了後


終わったと同時にこれですよ 決定的瞬間
mhf_20100809_212812_067.jpg





続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
