ナイスkuman!



スポンサー広告 |

0剥ぎうまい!

どうも~、飲み物を買ってもなぜか最後の一口だけ必ず残してしまうkumanです

なんでなんだろ・・ 毎回少しだけ残っている
不思議だね! そしてどうでもいいね! だって夏だし
mhf_20100803_194512_138.jpg


昨日は、ログインしたらショートメールが来ていた それも3通
どしたどした?と思ったら全部うらうらさんっていうねw


ざっくり言うと一緒にクエ行きましょうっていう
うん、ショートメール3通にして送ってくるほどだから何かあると
じゃなかったらかなりの寂しがり屋さんw


ログイン後いってみると、うらさんともう一方、Sizuruさんという方がいらっしゃいました
どうやらこのブログを見てくれている方のよう、ありがたいねw


うらさんとSizuruさんの関係はきっとその内うらさんのブログでお知らせがあると思うw
※名前出しちゃったけど仕方ないね 仕方ないw



ってことで、普通にお皿さんを加えての4人で棘眠ガチw
ほんとね、出だしからエスピを起こしにかかるお皿さん どうして?ねぇどうして?


散々引っかき回したお皿さん、1クエでお食事にw
さすがといわざるを得ない ミスター非課金


そこからなぜかハードコアクエストに!ババコンガの屁のはんぱなさ
mhf_20100803_210124_008.jpg

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
