ナイスkuman!



スポンサー広告 |

さらば友よ またな

どうも~、若干センチメンタルジャーニーなkumanです
別に松本伊代がうんたらかんたら


昨日はログインだけして出かけようと思ったら、久しぶりのフレがオンラインになっていた
久しぶりだな~って思っていたらそいつから個チャが タイミングがよ過ぎてフイタ


話してみるとどうやら引退するとのこと
今日中にキャラデリするらしくその前にログインしたようだった


キャラデリっていうのは相当勇気がいると思う
引退とは言ってもいつでも帰ってこれる、暇になったらログインする
そういう選択肢も俺はありだと思う


しかしながらこいつは完全にMHFから離れる決心をしたようだった
mhf_20100801_144228_139.jpg

最初に出会ったのはランスガンス合同シティだったよね
当初は、気軽に挨拶してくるフィンチに馴染めなかった気がした


でも、一緒にクエいったり、話したりしているうちにどんどん仲良くなって、二人で遊んだり
スカイプしたりかけがえのない友になっていた


最後のログインで声かけてくれてめっちゃ嬉しかったよ
この記事書きながら松本伊代どころではなくなってきた おい俺涙目ワロタ


こんな気分にさせやがって!
新しい職場でいきなり怒られて凹まされろ!!


頑張れよ フィンチ
mhf_20100801_145849_569.jpg


ちょい思い出になるようなSSないか探してたら出てきたので貼ってみる
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
