ナイスkuman!



スポンサー広告 |

リベンジするしかないだろ!

どうも~、本日無事に誕生日を迎えたkumanです
毎年子供の頃は夏休み最終日という事で宿題に追われてたのはいい?思い出


という事で23歳になったkumanもどうぞよろしくお願いします(ゝω・)vキャピ


うそです、だいぶ鯖読みました 心からごめんなさい
という事で昨日はログインしてから、ささっとマイトレに入ってみると管理人が着替えていた
mhf_20100830_221111_248.jpg

やっぱね、長女でしょ 長女 お姉さんが大好きです
マイトレポイントがカンストし、作るものもないので服をあげてたらいつの間にかw
新しい要素が加わるまでは服を追加する事しかなくなったな マイトレポイント


一昨日の剛ドラが悔しかったので(最後に乙ったからじゃない・・ よ・・)
廃熱の為だけの装備をシミュしてましたw


あり合わせのもので、自分的お手軽、排熱砲術神装備が一応作ってみた
mhf_20100831_010513_635.jpg

カフ:装填カフPA1 ●
武:装填珠
頭:クレールFピアス・紫   Lv7  66 音無珠G 反動珠G 大砲珠
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7  86 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv1  38 大砲珠 大砲珠
腰:スフィアFコート      Lv7  86 大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:ギザミUレギンス     Lv7  53 大砲珠 大砲珠 大砲珠

発動スキル:
砲術神,装填速度+3,反動軽減+2,耳栓,幸運,最大数弾生産,装填数UP


ポイントはエスピナFX腕と幸運です!(キリン
Lv1でおkで助かる!的な意味でw 幸運はまぁ自然と付いちゃったので^-^


武器スロ1使ってます、FXが最終強化してあれば武器スロなしでおk
武器スロ助かるw FX最終強化したいんでエスピ連戦してもいいと言う人ご連絡くださいw
しかしながらクレール頭・・ 見た目ひどいが意外と使うw


砲術神装備を4人ともこしらえ再び剛ドラへ
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |次のページ>>
