ナイスkuman!



スポンサー広告 |

都会って・・ ///

どうも~、連日の暑さでどうにかなっちゃいそうでどうにもならないkumanです
しかしながらのログイン時間の遅さ、変わらずw


昨日はログイン後、なぜかSYUNちゃんのクック変種を手伝うという
そして何個必要なん?と聞いたらもう揃ったと一戦で終了。お疲れ様でしたw


その後、剛ドラでも行くかねってことで、SYUNちゃん・どずさんと都会へ
@一人ブレイブで募集しようって事に


都会に迷い込んだ田舎モノ達の画
mhf_20100727_013003_021.jpg


しかしながら都会(ブレイブ)は面白いです
色んな武器の方、色んな装備の方がいらっしゃるので飽きないです


連戦してる中、
SYUNちゃんがハンマーの方に飛ばされてるSSを撮れなかったのが悔やまれます
だって、飛ばされた場所、ドラ居たっけ?w


麻痺武器にしたり毒武器にしたりなかなか楽しい
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
