ナイスkuman!



スポンサー広告 |

剛靭!冥雷竜と猟団限定配信クエスト

どうも~、もう扇風機だけじゃ耐えられそうにないkumanです
部屋がむしむししててPC内の温度が不安すぎるw うーん、どうしたものか・・


PC用に扇風機をもう一台!
ぬるい風が回ってるだけっていうね 少しは意味あるかしら


ってことで、昨日は久しぶりに猟団でクエ回した気がする
ログインして団豚を可愛がろうと団部屋に行くと団部屋に設置されてるランドにジャンプw
どずさんとケニさんが団クエに出発するとこでした


どうやら猟団限定配信クエストなるものがあるようです
100721c04.jpg

このクエストは、

ランク13以上となった猟団の猟団部屋でのみ受注・参加可能なクエストとなります
「猟団限定配信クエスト」でしか手に入らない武器の生産素材を入手することができます


ランク13以上の猟団じゃないと参加出来ないという
団に13にするとこういういい点もありますよ!っていう事なんだろうねw


マスト:ヴォルガノス亜種1頭の討伐・グラビモス亜種1頭の討伐・グラビモス亜種の尻尾切断
うん、辛そうだね でも、火事場厨ケニーがいるんだぜ すぐ終わったw


どずさんがバグで死んだみたいでした^p^ バグですよね バグ
私は非火事場 耳栓無い為吠えてるグラビの横で耳ふさぐっていうね 戦力外でワロタ
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
