ナイスkuman!



スポンサー広告 |

3連休を有意義にw

どうもー、ワールドカップ決勝を見る為に月曜を有給にし、準備万端!
決勝までちょっとラヴィ行くか・・ とラヴィ終わったら寝てしまったkumanです


どうしてこうなった


日本戦といい、決勝といい・・
オランダ対スペイン、始まるまでは起きてました
キックオフと同時にね!まぁ寝たよね!


週末は色々やってまいりました ラヴィとかラヴィとか(ry
mhf_20100710_005712_439.jpg

そうだね 腕相撲だね
ラヴィ後一緒に行ったミーさんとマーチンと腕相撲してたら・・
人が集まってこうなった 中央にいるモス まじ強い 横綱すぎワロタ


30分以上ココで知らない人たちと腕相撲してた気がする
こういう交流っていいねw


ラヴィ以外にも、適性ディアしたり
mhf_20100711_012436_587.jpg

イベントハンマークエしたりもしてましたよっ!
この装備、ほんと怖すぎるよね
mhf_20100711_005442_015.jpg

しかしながらの・・
続きを読む
MHF | コメント:7 |
| ホーム |
