ナイスkuman!



スポンサー広告 |

2個目の秘伝書と専属になって欲しい狩人

どうもー、やっぱりラヴィって楽しいですね!kumanです
何があるか分からない!事件が起こる!これはほんと楽しい要素満載ですw


昨日はログインするとナナさんが居たので、
ナナさんのブログでキノスを集めてたのは知ってたのでキノス集めに
100707l52.jpg

このイベントは去年もありましたよねー
序章はドドブランゴの討伐・ババコンガの捕獲・岩4個の破壊がマスト


さくさくっと集めてしまおう
mhf_20100708_194421_578.jpg

ナナさんの剛脚が炸裂したシーン 怒らすと怖そうです
mhf_20100708_195328_655.jpg

ナナさんがログアウト後、そういえばこないだじじぃに話しかけられたのを思いだした
新しい秘伝書がうんたらかんたら・・

いただいておくかなーってことでじじぃの元へ
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
