ナイスkuman!



スポンサー広告 |

HR800試験

どうも~、まだ咳が止まらないkumanです・・
なんなの!なんでこんなに長引いてるの!?モンハンのせいですかw


ってことで、メンテ前の火曜日 正直やる事が(ry
なので、少し早いですがHR800試験を受けてみようと思いました


試験内容は、シュレイド城でのミラボレアスソロ討伐
まぁ黒ミラです こいつです
mhf_20100706_220932_353.jpg


ガンスで行ってみようかなって事で、最初は寝かせてみようと思って
バッカニアで!龍と睡眠これでかつる!


えぇ 久しぶりだったのもありますが自分のPSがお粗末過ぎて簡単に2乙
その後20分粘るも3乙目w


これはないわーと思ってマーチンに泣き言チャット
すると、無破壊なら20針くらいで終わるだろーとか・・ ちょっと何言ってるか^^;


ってことで、気分を変えてグングニルで
mhf_20100706_233707_012.jpg


すると・・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
