ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ぷれみあな日々終了のお知らせ

どうもー、最近レウスしか狩ってなかったkumanです
ほんと苦行でした!連戦するのがほんと大変、これエンドレスシクレだな・・


でも、ようやく、そのエンドレスシクレにも終わりが!
mhf_20100705_221808_551.jpg


ガンスのSRが200になりました~ これで大概のガンスは担げる!剛種にも行ける!


しかしながらの防御力は補正が入って350程度・・ 一発だよね
でも、こっそりSRで行って楽しみたいと思います。迷惑かけない程度にw


最終日の終了間際、初めて報酬術が発動した
mhf_20100705_221209_354.jpg

終わったぁぁってSYUNちゃんと言ってる時にうらうらさんが・・
「僕もぷれみあ始めました^^」


・・・



・・・


うらさん、ごめん 今終わったんだ・・

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
